2015年10月20日火曜日

東中野 ムーンロード秋祭り同時開催

東京テクニカルカレッジ 左隣の飲食店街 ムーンロード。

テラフェスティバル初日 10月24日(土) にムーンロード秋祭りが同時開催され、参加される大道芸のみなさんがテクニカルカレッジでもパフォーマンスを繰り広げてくれます!


★★★東中野ムーンロード秋祭り★★★



東中野ムーンロード。
そこは昭和にタイムスリップしたような、懐かしいどこか怪しげな細い路地。

映画「臨場」など数多くのドラマの舞台にもなっています。
http://moonroad.jp/aboutmoonroad/index.html

小さな店が軒を連ねるムーンロードがお届けする、一日限定、とっておきの秋祭り!

大道芸、ゴスペル、サンバ!、ジャズバンドの演奏を聞きながら、昭和の街でちょっと一杯いかがでしょうか?

各店舗、ワンコインサービスもやります!

普段は入れないお店に行ってみるもよし、出店で美味しいものをつまみながら大道芸を見るもよし、最後はみんなで大合唱!

貴重な街、ムーンロードの地上げ反対に向けて盛り上がります!

ムーンロード近くの「東京テクニカルカレッジ」では学園祭もやってますよー。

★★★大道芸出演者紹介★★★

☆☆☆ステージ☆☆☆

◆ ピエール小野

国内外で活躍する津軽三味線奏者。本格的な津軽三味線とちょっとしたパフォーマンスをお届けします。

・テクニカルカレッジ内ステージ
  12:30~
・ムーンロード内「マヤン」前にて
  15:20~

◆ 龍狐(りゅうこ) (旧名:アリス)

手品師の龍狐です。先日、隣んちのおばさんからテーブルをもらったんですが、宙に浮いてしまいます。どうしたらいいですか?

・テクニカルカレッジ内ステージ
  12:00~
・ムーンロード内 「マヤン」前にて
  14:50~

☆☆☆回遊☆☆☆

ムーンロード、テクニカルカレッジ、どこに出没するのかお楽しみ!

◆ un-pa

全身銀色の怪人が、街中のあらゆるものを使ってユーモアに富んだイタズラを仕掛けます。
(12:30~/14:30~)

◆ Okk

帰るあてない久遠のときを、さまよいあるいてゆうらゆら。
最後まで、付いていったなら・・・?
(12:00~/14:00~)

◆ 紫穂

アコーディオンの懐かしい音色に乗せて彷徨う女ひとり。リクエストも是非どうぞ。
(13:00~/15:00~)

☆☆☆スタチュー☆☆☆

◆June Bride

相手を探し続ける花嫁の銅像?指輪をはめてあげると、、、?
(13:00~/15:30~)


0 件のコメント:

コメントを投稿